忍者ブログ

マイネの日記帳

ただの日記です

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.09
一時期ほとんどテレビを見てなかったのですが、最近また見るようになりました。
興味のある番組がなかったのが一番の理由ですが、
テレビ見ないと流行とか情報とか疎くなりますね・・・ちょっと浦島太郎気分です。

今日久しぶりに朝のニュース番組を見たのですが、
スーパーモーニングはまだ珠ちゃんだったんですね!
おはよう朝日の時大好きで、スーパーモーニングと併せて毎日のように見てましたが、
転勤で地元を離れてからほとんど見なくなって、そのうち全く。
今はフリーでやってるんですねぇ~そんなことも全く知りませんでした。
久しぶりに見ても珠ちゃんはあの頃の珠ちゃんと同じで、ちょっとした癒しでした。

F1日本GPが始まりますね~2年目の富士、今年はどんなレースになるのやら。
日本勢も最近調子が良いので、富士で表彰台!なんてのも期待できます。
特にトヨタはホームもホームなので、ここで良い結果を出してほしいです。

そんでもって、来年のスケジュールが発表されました。
来季は全18戦で、カナダGPが消滅してアブダビGPが新たに追加になりました。

3月29日 開幕戦 オーストラリアGP
4月5日 第2戦 マレーシアGP
4月19日 第3戦 バーレーンGP
5月10日 第4戦 スペインGP
5月24日 第5戦 モナコGP
6月7日 第6戦 トルコGP
6月21日 第7戦 イギリスGP
6月28日 第8戦 フランスGP
7月12日 第9戦 ドイツGP
7月26日 第10戦 ハンガリーGP
8月23日 第11戦 ヨーロッパGP(バレンシア)
8月30日 第12戦 ベルギーGP
9月13日 第13戦 イタリアGP
9月27日 第14戦 シンガポールGP
10月11日 第15戦 日本GP
10月18日 第16戦 中国GP
11月1日 第17戦 ブラジルGP
11月15日 最終戦 アブダビGP

日本GPは来年も10月。来年は鈴鹿で久しぶりの開催になります。
日本GPをナイトレースになんて動きもあるみたいですが、
それってヨーロッパで良い時間に見れるからなんでしょうね・・・。

ところでアブダビってどこだろう・・・??



最後におすすめのニコニコ。最近はこれにはまってます。
ジャイアンは感動した。めでたしに限りなく近い何か♪
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
綺麗なジャイアン?w
パルサー: 2008.10/09(Thu) 17:24 Edit
無題
あんなジャイアンなら惚れてるねw
マイネ: 2008.10/09(Thu) 18:18 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
マイネ
性別:
男性
F1 NextRace!!
最新記事
最新コメント
[11/07 マイネ]
[11/07 パルサー]
[11/02 マイネ]
[11/02 パペ]
[11/01 マイネ]
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード

マイネの日記帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]