忍者ブログ

マイネの日記帳

ただの日記です

2024.04.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.07

テストも兼ねてまず一発目

仕事もひと段落して暇がたくさんできたのでブログなどを書いてみましょう。
今月は休みも多くてかなり嬉しい♪
毎月これくらい休みをくれないかと思います…無理だけど。

今まで某球団のプロバイダを使っていたのですが、
どうにもこうにも速度が出ない!!
光なのに30Mも出てなかったので、思い切ってプロバイダ変更。
今はwakwak使ってます。

料金安いから選んだのですがかなり速度出てます。
さっき測定したら60Mは出てました。
以前の倍のスピードがΣ
今までのイライラが一気に解消。
料金の支払いもNTTの電話料金と一緒に支払いができるので、
面倒くさくなくてグッドです(withフレッツじゃなくて、NTTから請求がきます)。

仕事が多忙だったのでゲームも全くしてませんでしたが、
↑に書いた通り時間もたくさんできたので再開してみました。
今は「夢世界」をやってます。

まだ4日くらいしかやってませんが、結構面白くてハマりそうです。
連休中ずっとやってたので、レベルもサクサクあがってあっという間に30になりました。
またネトゲにどっぷりって生活になってしまうのでしょうか…。

趣味のF1ですが、スーパーアグリ撤退みたいですね~
なんでも財政難が理由らしいのですが、ちょっと残念です。
佐藤琢磨の今後も気になるところです。

アグリの撤退で日本人ドライバーは中嶋一人になりました。
フル参戦初年度ながら既に入賞2回してますし、
これから楽しみなドライバーですね。

最後に、今日の夕方から4日ほど給水制限があるらしいです。
なんでも先日の地震の影響で水道管が破裂したとかって事らしいのですが…
水道局に電話して詳細を確認したところ、
「給水制限と表記してますが、場合によっては水が全くでないことがあります」
って事でした。
今のうちにお風呂に水をためておこうと思います。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME 
プロフィール
HN:
マイネ
性別:
男性
F1 NextRace!!
最新記事
最新コメント
[11/07 マイネ]
[11/07 パルサー]
[11/02 マイネ]
[11/02 パペ]
[11/01 マイネ]
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード

マイネの日記帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]