忍者ブログ

マイネの日記帳

ただの日記です

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.02
急に寒くなってきてそろそろストーブかと考えてるマイネです。
みなさん風邪などをひかないように気をつけましょうね。

最近ブログのネタにするような事が無いのが悩みなんですが、
クランクエをして、港イベやって、クエ番のクエやっての繰り返しの毎日。
今日もいつものルートで港クエ。

109.JPG







これのおかげで経験値は良い具合にたまります。
このイベ無かったら未だに70代なんやろうなぁ~って思いますね。
イベ終わったらいつも通りクエ番クエかなぁ~と思ってたのですが、
鋳造クエのお誘いがあったので行ってまいりました。

行ったと言ってもお手伝い。
80代も鋳造あるから同じ所かなって思ったら、倒すMOB違うのね…
そう言うことでお手伝いをすることになりました。

110.JPG









まず最初のMOB。こいつらこんなに弱かったっけ??
いつの間にか名前も緑色になってました。
スキル使わなくてもサクサク倒せるので、
デバフかけられても全然平気ですね。

111.JPG






その次~こいつらは名前白だったけど弱かった。

112.JPG









そしてその次~

113.JPG






そして最後のMOB。こいつを倒せばクエは終了。
俺自身はクエはなかったけど、
普段の退屈な狩りと比べるとかなり新鮮でした。
やっぱりみんなでわいわいやりながらダンジョン攻略とか楽しいね♪
レベル気にせずにみんなでPT組めるダンジョンとかあればいいのになぁ~

その後クランクエのお手伝いなどをして、
自分の狩りもして一日終了です。

114.JPG









最後の最後にレベルがあがりました~!!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またやろ~ね!
パペ: 2008.11/02(Sun) 14:29 Edit
無題
あいあい。お手伝いでよければいつでもどうぞ^^
マイネ: 2008.11/02(Sun) 20:35 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
マイネ
性別:
男性
F1 NextRace!!
最新記事
最新コメント
[11/07 マイネ]
[11/07 パルサー]
[11/02 マイネ]
[11/02 パペ]
[11/01 マイネ]
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード

マイネの日記帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]