忍者ブログ

マイネの日記帳

ただの日記です

2024.04.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.06

昨日は久しぶりのクラン戦でした。
公式クラン戦に申し込むも、外れること約1ヶ月・・・
首をなが~~~~~~~くして待っていました!

前回参加したときは全く役に立たなかった訳ですが、
今回はレベルも60を超えて3次職。
それなりにお役に立てる状況なので、かなりワクワクしております。

   ・
   ・
   ・

SSとってブログのネタにしようと思ったのに、撮ってませんでした(´・ω・`)
つ~か撮るなんて余裕全くありませんでした。
スキル&回復で精一杯。

前回までのクラン戦は、相手の圧倒的パワーに押されてたのですが、
今回は相手さんが同程度の戦闘力だったので、一進一退の攻防。
(途中、「あれ?この人なによ」って人が相手側にいましたが…)

そしてそして、クラン初勝利を納めることが出来ました♪

048.jpg







クラン戦終了後のSSです。結果は101対89。
途中逆転されることもありましたが、本当に嬉しいです^^
初めてクラン戦にまともに参加出来た事も、とっても嬉しい♪

さてさて私の戦績はと言いますと、

049.jpg









倒された数の方が上でした・・・(´・ω・`)

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
マイネ
性別:
男性
F1 NextRace!!
最新記事
最新コメント
[11/07 マイネ]
[11/07 パルサー]
[11/02 マイネ]
[11/02 パペ]
[11/01 マイネ]
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード

マイネの日記帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]