忍者ブログ

マイネの日記帳

ただの日記です

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.01
最近急激に冷え込んできて、
そろそろ冬支度なのかと思ってるマイネです。

さてさて夢世界ですが、
特にこれと言ったネタもなく・・・ いつもの通りにやっております。
狩りをして、夜は港して、また狩りをする。
ある意味規則正しい生活(?)
そんな規則正しい生活ですが、それでも小さなネタはちょっとあったり。

ペットの妹をパワーアップさせようと
クラメンかた鷹を10Gで購入して育てておりました。
その鷹がとうとうレベル40になったので、合成をしてみることに。

092.JPG









これが鷹のステータス。攻撃力はなかなかのものです。

093.JPG









次に合成の主となるメインペットの妹。
この2匹を今回は合成して、妹ちゃんのパワーアップ!!

094.JPG









ドン!出来ました~攻撃力がかなり上がりました♪
品質も5に上がって、かなり満足のいく結果です。
これでまたペットを育てる楽しみが増えました^^v
PR
2008.09.28
最近スカイプで盛り上がって(?)たりします。
久しぶりにボイチャしたけど、やっぱり面白いね♪
チャットで打つよりも相手の反応が早いから話も進むし~

って話は前置きで、今日話に出てたので貼り付けてみることにします^^;

 

「やらないか」「うほ」「すごく・・・大きいです」
なんかはこれが元ネタですね。
2008.09.24
昨日は祭日だったらしい・・・俺にはあまり関係ないですが^^;
9月もそろそろ終わりだなぁ~なんて思ってますが、今日は暑いです。

昨日は火曜日って事で、ベイベイのイベントに参加してきました。
このイベントに参加するのも久しぶりです♪
人が減った人が減ったと言われていますが、イベントは超満員!
カクカクになりながらも何とって感じです。
 今までのイベント参加と言えばクラメンでPTを組む事がほとんどでしたが、
今回は新しいお友達とPTを組みました。
何時もとは違う雰囲気でなかなか楽しかったですね^^

ベイベイの後はそのまま港に参戦!
こっちもカクカクなんですが経験値のためには頑張らなければ!!
港のイベントは毎日あるのですが、
このイベントすると一日狩りするよりも経験値が稼げるんですよね~
良い事だとは思うのですが、毎日こんなイベントがあると・・・飽きるかも^^;
2008.09.17
スペック落ちたスペック落ちたと言ってるのですが、
今のゲーム用PCの現状はこんな感じです。

OS:windows2000(SP4)
CPU:ペン4 1.7G
メモリ:512+256(PC2700)
グラフィック:845Gチップ(オンボード64M)

↑な環境で今使ってます。
やっぱりグラフィックがオンチップってのが痛いわぁ><
AGPのロープロで探してはいるのですが、
あんまり売ってないんですよね~古すぎて^^;

メモリは昨日まで512で使ってたのですが、ゲームしてると足りなくなったので本日追加。
PC2700なんて古いメモリ…なかなか売ってないですね。
中古やさんも回ってみたのですが、新品とほとんど変わらない値段やし・・・
それなら新品でって事で、行きつけのPCショップで買いました。
在庫数1個でした^^;
 
メモリ増やしたら夢が少しだけ快適に動くようになった。
CPUがショボイので限界があるけど…ジャンクで2.8Gあったらそれに移行したいなぁ。



最後に最近ハマってるニコニコ動画のご紹介。

2008.09.17
ゲーム用のPCはお世辞にも高スペックとは言えませんが、
動かす分には全然不自由してません。こんばんわ、マイネです。

さてさて夢に復帰して1週間以上たちました。
以前みたいにがっつり!って訳には行きませんが、
空いた時間にINして、クエストなどをこなしてます。

人も減ってるのでソロで動いてることが多いのですが、
先日は久しぶりにクラメンと一緒に行動しました。

089.jpg








クランクエのお手伝いでしたが、ソロが多いので誰かと狩をするのは楽しいですね。
一人でやってると退屈になってくるのですが、話し相手がいるとクエも直に終わります♪


090.jpg








そして他のクラメンとも合流して、範囲狩りに誘ってもらいました。
自分では範囲狩りできないので、槍のクラメンにお願いします~って感じです。
範囲狩りすると本当にクエの消化が早いですよね~羨ましい・・・。


091.jpg










そして知らない間にニンフなんて所有してるし!!!∑
あまりにも悔しいので、こっそりSS撮ってやりましたよ^^;
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
マイネ
性別:
男性
F1 NextRace!!
最新記事
最新コメント
[11/07 マイネ]
[11/07 パルサー]
[11/02 マイネ]
[11/02 パペ]
[11/01 マイネ]
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード

マイネの日記帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]