忍者ブログ

マイネの日記帳

ただの日記です

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.19

レベルも70になって、日々狩りに勤しんでおります。
昨日クランの方からプレゼントを頂きました~ありがとうございます。

062.jpg









この背中の赤いギターです♪
なかなか似合ってるんじゃない??

064.jpg







正面からの図。
愛しのペットがちょっと見切れてますが、気にしないでおこう。

きっとスロットで出たやつなんだろうなぁ~などと思いながらも
結構気に入ったりしています^^

そして狩りばっかりではさすがに飽きる!(毎回言ってますが)
のでたまには違うクエをを言うことで、巷で噂の地図クエをやってみました。

☆でクエを受けた後、各地にアイテムを届けたり狩りをしたり
最後にペットを届けるってクエで完了です。

063.jpg









この豚さんを目的地まで届けるのですが、スピードが遅い…
お金を払えばスピードの速い豚さんらしいのですが、
私は貧乏性なので、時間がかかっても無料の豚さんに。
結局豚さんが目的地に到着するのに10分(?)かかりました(;´▽`A``
クエのレベルが上がれば経験値がウマウマらしいので、
これからコツコツとやっていかなければ行けませんね!

その後クランの方と剣の鋳造クエやったのですが、
もぉ~死にまくりでした…(´;ω;`)
POT回復が追いつかない(ライフゲージちゃんと見てたのか?)
&たまに動きが止まる…回線が悪いのか、はたまたPCが悪いのか、
原因はわかりませんがとにかく死にまくりでした。
この調子だと人形がいくつあっても足りないや(´・ω・`)

PR
2008.07.19
ゲームした後深夜はツールを見てる訳なんですが、
こんなニュースが飛び込んできました。

【7月18日 AFP】サウニエルデュバル・スコット(Saunier Duval-Scott)のリカルド・リッコ
Riccardo Ricco、イタリア)が禁止薬物の陽性反応を示したというニュースで、
2008ツール・ド・フランス(2008 Tour de France)が3度目のドーピングスキャンダルに揺れた。

もぉ~びっくりですよ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
ジロで総合2位、
第6、第9ステージを制して、新人賞間違いなし!なんて言われてて、
私もかなりリッコを応援してたんですが…とても残念です(´・ω・`)
11ステージも、リッコすげー!なんて感動してたんですけどね。
そうではないと信じたいけど、あれも薬があったから?
とか考えてしまいます。

この手の話題は近年本当に多い。
昨年も4人の違反者が出てましたし、この先どうなるのやらって感じです。
この先は違反者などは出ないことを祈るばかりです。

結局リッコの所属するチームは棄権して、当面自転車競技活動はしないそうです。
当然リッコも解雇となったわけで、期待の新人だっただけに悔やまれます。
2008.07.17
イベントの経験値などもあって、やっとレベル70になれました!

058.jpg







長かったような短かったようなですが、とても嬉しいです♪
これで☆の狩り場ともお別れ、新たな狩り場で頑張っていきましょう!
次は目指せレベル80です。

059.jpg









70になったので、用意していた装備を着てみました。
…バッタよりはマシだけど、この色遣いなんとかならんかなぁ(´・ω・`)
どっちにしてもあんまり格好良くないのは確かなようです。
夢の装備ってどうしてこう微妙なのが多いのでしょうか??
課金衣装を買わせるための手段ではないのか?なんて思ってしまいます。

70になったお祝い(?)に、剣の鋳造クエをクラメンと行ってきました。
大変ですよ~と話は聞いていたのですが、本当に大変でした。
敵自体はそこまで強くはないのですが、デバフが・・・
虚弱と沈黙を何とかして欲しいです(´;ω;`)
アレがなければそこまで苦労しないだろうに。

060.jpg








そんな鋳造クエの1コマ。3人で言ったのですが、痛いものは痛いです><
約2時間ほどでしょうか、何とか無事にクエは終了しました。
POTをかなり使ったので、これは赤字間違いなしですね(;´▽`A``

鋳造クエ終了後、新たな狩り場の太陽へ行ってまいりました。
とりあえずはストクエなんぞを進めてみようと思います。

061.jpg







兵士からアイテムを99個でした…ここでも100匹近い敵を狩るのか。
ただひたすらに、範囲もないのでいつも通りソロ単体でコツコツやります。
2008.07.16

ドリーム大陸名「マイネ」、性別は「

057.jpg








現在レベル69。70までもう少し!

って事で、今回もフレミィさんのブログにトラックバックしてみましょう。
3連続くらいで反映されてないので、反映されると良いな。
前回は締め切りギリギリでしたから、今回は早めに書いてみることにします。

フレミィさんはもうレベル45なんですね~早い!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
このままだと本当に追いつかれそうです。
イベントにも参加されたみたいで、
千年の木ゲットおめでとうございます。
最近イベントは経験値目当てになってしまっているので、
たまにはちゃんとイベントを楽しまないといけないな~と思います。
今日もベイベイ失敗したしね…(;´▽`A``

さてさて、最近の私はと言うと
長年お世話になった7900GSが今日お亡くなりになりました(´・ω・`)
夏場だからそろそろ冷却も考えないとな~
なんて思っている矢先の出来事で、ちょっとショックです。
まぁ~かなり酷使して何年も使っていたので、寿命なんでしょうけどね。

とりあえず現在はオンチップでやっております。
もしかしたらゲームできなくなるかなぁ~とか思いましたが、
画面設定と最低にすれば普通にゲームは出来ました。
イベントも普通に出来たので、とりあえずは安心です♪

ちなみにチップの種類はGF7050です。
3Dゲームには不向きなチップなので、
早い内にグラボは新調したいもんですね~今なら9600GT辺りかな?
1万円ちょっとであるみたいなので。

あともう一つ、セキュリティソフトがあまりにも調子悪いので変更しました。
今までカスペルスキー使ってたのですが、
ブルースクリーンは多発するし、OS不安定になるしで…(´・ω・`)
サポセンにも電話して色々試してはみたけど改善されませんでした。
現在はバスター使ってます。
バスターに変えてからすこぶる快調ですね!

2008.07.13
レベル70を目標に、毎日狩りに明け暮れてますマイネです。
狩りばっかりってのはちょっと飽きるし、
ブログに書くネタもなくなってしまうので・・・
先日クランメンに譲ってもらった頭装備をファッションショー♪

053.jpg









まずは普段の装備、ライオンヘッドです。
装備してる人もあんまりいないし、自分的にはかなり気に入ってます。
なにより目立つしねぇ~^^

054.jpg









お次はコレ!なんだろう…この頭を見ると鏡餅を思い出す。
お正月は、越後製菓!って感じかな。
前髪はビチッと一直線!!蛍ちゃんかよ!
それにしても微妙な髪型ですねぇ(;´▽`A``

055.jpg









お次は角頭です。
コレはコレで結構格好良い感じですが、今の服装には全く似合いませんね。
衣装はコレしか持ってないので、この頭も却下かな。

056.jpg









最後は先日ブログにも書いた触覚頭。
3つの頭装備の中では、コレが一番似合ってる気がします。
この装備で日々を楽しんでも良いのだろうけども、
やっぱりライオンヘッドが良いかも。

以上でファッションショーは終わりです。
最後に、現在のレベルは68。70まで@2となりました。
明日か明後日には目標の70代に到達できるかもしれません。
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
マイネ
性別:
男性
F1 NextRace!!
最新記事
最新コメント
[11/07 マイネ]
[11/07 パルサー]
[11/02 マイネ]
[11/02 パペ]
[11/01 マイネ]
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード

マイネの日記帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]