忍者ブログ

マイネの日記帳

ただの日記です

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.11
日曜日はカナダGP決勝。
地上波だと早朝になってしまうんですよね~眠たくで眠たくて。

今回のカナダ、大波乱のレースでした。
セーフティーカー入った後はもうドタバタ。
毎回こんなレースだと見ている方は楽しいのかもしれません。

それにしても・・・ハミルトンのあれはないわ!
ピット出口の信号赤なのに、全速力で突っ込むなんて・・・どこ見て運転してるんだろう??
とばっちりを受けたライコネンはちょっと可愛そう。
レースなんで何があるかわからないですが、さすがにあれは酷いですね。

ニコも災難と言えば災難??
ハミルトンと一緒にペナルティ受けてましたから。
ただニコの場合はハミルトンがぶつかってくれたから助かったのかも。
ハミルトンいなかったら、ニコが突っ込んでそうな感じでしたし^^;

トップが潰れたのもあって、優勝はクビサ。
今回が初優勝だったんですね~イメージ的には何回か優勝してそうな感じですが。
去年のカナダが散々だっただけに、リベンジもできてクビサは嬉しいでしょうね。
そしていつの間にかポイントトップΣ
これはもしかするともしかするかも!!
やっとクビサにも運が向いてきたって事でしょうか??

2位がハイドフェルド。3位がクルサード先生でした。
BMWの1-2フィニッシュ!このまま波に乗れば、BMWも怖い存在になりそう。

カズキは残念ながらリタイヤ。途中2位まであがってたから残念です><
日本人ドライバーって本当チャンスに弱いと言うか何と言うか…。
バトンが邪魔してたってのもあるんでしょうけどね。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
マイネ
性別:
男性
F1 NextRace!!
最新記事
最新コメント
[11/07 マイネ]
[11/07 パルサー]
[11/02 マイネ]
[11/02 パペ]
[11/01 マイネ]
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード

マイネの日記帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]