忍者ブログ

マイネの日記帳

ただの日記です

2024.04.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.25
今回もトラックバックしてみる。
トラックバックの為にブログを更新してるのではないか??
って思ってしまうけど、そこは気にしないでください^^;

フレミィさんはチュータークランに参加されたみたいです。
クランは良いですよね~一人でやるより数倍楽しいです♪
チャットで楽しく話をしたり、ゲーム情報の共有、みんなで狩りなどなど。
困ったときに助けてくれる仲間がいるのは、とても心強いです^^

初心者クエについても触れられていましたが、
実装されたときすでに50を超えてまして・・・受けることはできませんでした><
防御があがるアクセもゲットできず…もう少しのんびりあげればよかったかな。

最後に、ドリーム大陸名は「マイネ」です!
今回は何回目くらいでトラックバックできるかな??
PR
2008.06.19
前回名前を書くの忘れてて、20Gもらい損ねました・・・。
今回は忘れずに書いておきましょう!

ドリーム大陸名は「マイネ」です。

フレミィさんがGM日記を書き始めて2ヶ月なんですね~
自分は夢世界始めて、そろそろ1ヶ月半ってところでしょうか。

5月は比較的時間が取れたのと、
クランの方々の助けもあって60台まで持ってくることが出来ました。
6月はそれなりに忙しいので、まったりレベルを上げていこうかなって感じです。

そう言えば昨日クラメンが今日の一言に選ばれてました♪
自分のことではないのですが、身近な人が選ばれると嬉しくなりますね^^

なんだかトラックバックがうまくいかない・・・なんでだろう??
2008.06.16
レベルも60になり3次職にも無事なれたので、
馬車馬のようにレベルを上げるのはちょっとお休み。
今まで放置してた「レクイエム」を終わらせることにしました。

041.jpg









ちょこちょこはやっていたので、残すところはちょんまげのみとなってます。
しかしまだ5000匹近く残ってますね…。

ちょん&ちょびの時は範囲してもらったりしてたのですが、
今回は何とか自力でやってみようと思い、狩り続ける事約3日。

044.jpg




無事に終了いたしました~♪
このクエ始めてからどのくらいたったのだろうか・・・結構時間かかりました。
約2万匹、本当によく頑張りました。
このクエを考えた人は、間違いなくサドですよ^^;

レクイエムも無事に終了したので、正規の狩り場へ戻ることに。
ストクエを中心にこなしてますが、途中からだんだん辛くなってきました><

042.jpg









こいつはピンク色でしたがなんて事はなかったです^^
痛かったのは魔法使い!POTがいくつあっても足りません~って感じです;;
とりあえずストクエは停止して、クエ番のクエを回すことにしました。

043.jpg








星でのPTはこいつらが中心みたいです。
それにしても、50代に比べてクエの報酬が多い!
経験値もそうですが、お金も結構もらえます。
50代の頃クエの経験値って2万くらいだったのに、60代になると20万Σ
一桁違いますよ・・・50代マゾいわけです。

最後にアップデートで色々アイテムが追加されたので購入。

045.jpg









迷彩ズボンを買ってみました。ジーンズと比べてどうなんだろう・・・
2008.06.12
今回もトラックバックしてみます。
前回は20G頂きまして、ありがとうございました。
貧乏なのでかなり助かりますね^^

フレミィさんは奇人クエに挑戦されたんですね。
ソロでやると時間がかかるものも、PT組んでやるとあっという間に終わったりして
PTって本当に良いですよね♪

さてさて、自分の夢世界はと言うと
やっとこさレベル60になることが出来ました。

火曜、水曜のイベント経験値でなんとか80%経験値をため、
経験値2倍アイテムを惜しげもなく使い、玄鉄クエを可能な限り受けました。

037.jpg









玄鉄クエがだいたい1時間くらいで終わるので、経験値2倍アイテムはちょうどよく使えました^^
そして狩りを続けること約2日

038.jpg









無事に60になれました。めでたしめでたし^^

60になったので、3次職に転職できるわけですが
色々悩んだ結果、竜騎士になることに決めました!
やっぱりパワーこそすべてじゃないでしょうか^^
って事で竜騎士になるためのクエをこなすことに

039.jpg









まずは敵を30匹狩れとの事だったので、早速狩りに。
50代の装備だとかなり痛かったですが、POTを飲みながら何とかクエ終了。

次にボスを倒せとのことだったのですが、これがかなりやっかいでした。
痛いなんてもんじゃない!POTがぶ飲みで挑んだのですが
POT回復量よりも敵の攻撃の方が多くて・・・5回くらい死にました;;
そしてPOT代は10Gを超えました…そうでなくてもお金ないのに><

こうなったらもうやけくそ!POTを連打連打連打!!
HPが減ってようが減ってなかろうがPOTを連打しまくってなんとかボスを討伐。
無事に竜騎士になれることが出来ました。

040.jpg









装備は事前に用意していたものと、マスターにお願いして作ってもらいました。
大きな剣が特徴的です♪
50代の装備に比べると、かなりマシになったのではないでしょうか。
50代ノ装備・・・かなりダサかったですから^^;
2008.06.09
今日は久々に仕事しました~!
普段は仕事してないような発言ですが・・・ちゃんとしてますよ。

今日は作業場ではなく、現地での仕事だったのですが
取り付けやら調整やらで結構力使いまして・・・筋肉痛なんです><
普段どんだけ運動してないかがよくわかった一日でした。

さて夢世界の方はどうなってるかというと、
現在レベル58の60%です!59まで後40%。
今日中に59になりたいなぁ~ってのが本音ですね。
とりあえず見学クエで経験値を稼ぎましょう♪

035.jpg









現在の敵はこいつ!名前なんだったかな・・・
何となくケンドー小林に似てるので、勝手に「ケンコバ」って呼んでます。
こいつがなかなか痛くて・・・><
POTがぶ飲みしながら狩ってます。

034.jpg







そしてごくまれに出る紫クエ。
これが美味しいんですけんで~たまぁ~に外れ紫もあるので注意です!
クイズとか本当いらないから・・・

036.jpg









そして、狩りに疲れるとこうやって休憩してます。
見よ!このバランス感覚!!

そんなこんなで、早く60になりたいな~明日くらいまでには・・・。
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
マイネ
性別:
男性
F1 NextRace!!
最新記事
最新コメント
[11/07 マイネ]
[11/07 パルサー]
[11/02 マイネ]
[11/02 パペ]
[11/01 マイネ]
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード

マイネの日記帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]