忍者ブログ

マイネの日記帳

ただの日記です

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.06

ネクソンのアトランティカがoβ開始されたのでやってみました。
インストールに1時間くらいかかって、早速プレイ!

……………重いよ!!

推奨スペックは満たしてるはずなのに…すごく…重たいです。
グラフィック設定を最低にしてもまだ重い。
周辺キャラ表示を簡素化すれば普通に動くって感じです。
グラフィックはとても綺麗でしたが、
それを楽しんでるとゲーム出来ねええええ
うちのボロPCじゃダメですか、そうですか^^;

戦闘システムはターン制(FFみたいな感じ)。
30秒の時間制限内に自キャラと傭兵を操作。
信長の野望オンラインと同じような感じですが、それともまた違います。
1時間ほどのプレイでしたが、戦闘はハマれば結構面白そう。
でも、戦闘もかなり重め…。

うちの場合原因はCPUなんだろうなぁ~と思うけど、
ちょっと我慢できる重さじゃなかったので断念。
なかなか面白そうなだけに残念です。
PC買い換えたら考えても良さそうなタイトルでした^^

PR
2008.11.02
急に寒くなってきてそろそろストーブかと考えてるマイネです。
みなさん風邪などをひかないように気をつけましょうね。

最近ブログのネタにするような事が無いのが悩みなんですが、
クランクエをして、港イベやって、クエ番のクエやっての繰り返しの毎日。
今日もいつものルートで港クエ。

109.JPG







これのおかげで経験値は良い具合にたまります。
このイベ無かったら未だに70代なんやろうなぁ~って思いますね。
イベ終わったらいつも通りクエ番クエかなぁ~と思ってたのですが、
鋳造クエのお誘いがあったので行ってまいりました。

行ったと言ってもお手伝い。
80代も鋳造あるから同じ所かなって思ったら、倒すMOB違うのね…
そう言うことでお手伝いをすることになりました。

110.JPG









まず最初のMOB。こいつらこんなに弱かったっけ??
いつの間にか名前も緑色になってました。
スキル使わなくてもサクサク倒せるので、
デバフかけられても全然平気ですね。

111.JPG






その次~こいつらは名前白だったけど弱かった。

112.JPG









そしてその次~

113.JPG






そして最後のMOB。こいつを倒せばクエは終了。
俺自身はクエはなかったけど、
普段の退屈な狩りと比べるとかなり新鮮でした。
やっぱりみんなでわいわいやりながらダンジョン攻略とか楽しいね♪
レベル気にせずにみんなでPT組めるダンジョンとかあればいいのになぁ~

その後クランクエのお手伝いなどをして、
自分の狩りもして一日終了です。

114.JPG









最後の最後にレベルがあがりました~!!
2008.10.26
もうゲームない破産を申告しようかと考えてるマイネです。

タイトルどおり昨日は2週続けてのクラン戦だったわけですが…
あまりにもお粗末な結果だったので書くのはやめようと思います。
SSも撮って載せようかなって思っていたけど、それ所ではありませんでした^^;
ただ何も無いのも寂しいので、

105.JPG









今回の担当GMはこの人でした。ちなみに前回はマッスルでした。

106.JPG









後、レベルが81になりました♪インフェルノも覚えました♪
2008.10.16
明日あたり79になりそうなマイネです。
80を目指して日々狩り&港イベなどに明け暮れております。
さっさと80になってスキルを覚えて、
余ったスキルポイントをちゃんと割り振りたいですね。

誅仙のほうですが、βテストが始まって3日目?だと思ういますがもうやってません。
あまり目新しいものも実装されてなく、
完美+夢÷2=誅仙 って感じでした。
同じようなことを誅仙でわざわざやるくらいなら、
夢で狩をしますって結論に達しました。たぶんこの先誅仙はやらないだろう…。
夢がサービス終了とか、よほどの過疎で誅仙は賑わってるとかは別にして。

101.JPG









そして私、このたび結婚しました~~~!
相手は誰だって?それは、ヒ・ミ・ツ…
なんてのは嘘で、気楽な独身貴族です。
タキシードとドレスだったのでSS撮ってみた。

追記:ペットのレベルが60になったので合成してみた。
前回の合成で品質が5になったので、今回の目標は品質6です。
初めての副属性の合成なのでどうなるのかドキドキでしたが、

102.JPG









無事に品質6になりました~♪
そしてペットのグラフィックも変わりました。
グラフィックが変わっただけですが、なんか新鮮な気持ち。
これで退屈な狩りも楽しくなるだろうか…さすがにそれはないか^^;
2008.10.13
世間では3連休。俺にはまったく関係ないですが…
仕事の合間に部屋の模様替えなどをしてみましたマイネです。

今日から誅仙のCΒが始まりますね♪
17時オープンなんで今から楽しみです。どんなゲームになってることやら。
完美~夢ときて次は誅仙なわけですが、内心また同じような内容なんだろうと思ってます^^;

さてさて夢のほうですが、
クラメンから強奪に近い価格でタキシードを譲ってもらいました。

100.JPG









こんな感じでイメチェンをしてみたのですが、
ん~なかなか似合ってるんじゃない!!ライオン頭も良い感じですね。

そしてレベルは78になりました~
80まで残すところ@2です。

099.JPG









港のイベントのおかげでさくさくレベルが上がるのですが、
さくさく上がる代わりに、何か大事なものを失っている気がします。
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
マイネ
性別:
男性
F1 NextRace!!
最新記事
最新コメント
[11/07 マイネ]
[11/07 パルサー]
[11/02 マイネ]
[11/02 パペ]
[11/01 マイネ]
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード

マイネの日記帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]