忍者ブログ

マイネの日記帳

ただの日記です

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.20
土曜日の夜はクラン戦でした。
開始ギリギリまでクラメン4人しかいなくてハラハラしましたが、
無事にメンバーも集まってきて開始することができました。

065.jpg







最初にGMさんが現れて、両マスターが呼び出されます。
この後対戦を申し込みクラン戦の開始です!

066.jpg








戦闘中のSSとか撮ってあれば良かったんですが、そんな余裕ありません^^;
奥に見えるのは相手方の出発地点です。
今回は相手方のレベルがそんなに高くなかったので、終始有利に展開。
押せ押せムードのまま相手方の入り口まで来てしまいました。
この後いったん戻ったりもしましたが、
結局相手の入り口前で出てくる人を攻撃してました。

067.jpg









そして見事に勝利!って圧勝ですね。
今回はさすがに相手に申し訳ないくらいに戦力差があったので、
当然といえば当然なんでしょうが…でも勝のはうれしいです♪
私自身もかなりポイントを稼ぐことができました。
全体で2位!すばらしい成績です!!
トップとは倍以上差がありますが、そこは気にしないでおこう。

068.jpg









クラン戦の後はちょこっと狩りをして終了。
全然狩り場違うのにクラメンとPT組んでて、報告のついでに見物してみました。
これが本当の「高みの見物」ですね^^;
経験値もちゃっかり吸い取ってしまっていました。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
高みの見物された?!
そして吸われたしゅりたんです
[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
まぁ1回しんだが・・・・がんばったうちww
しゅりたん: 2008.07/20(Sun) 17:37 Edit
無題
まぁ私のバーンで倒してたんですがね(*´I`*)
パルサー: 2008.07/21(Mon) 00:37 Edit
無題
しゅりたん:
高みの見物させてもらいました~^^
死なない程度に頑張ってくださいね!
人形もったいないし^^;

パルさん:
やっぱり…パルさんの仕業だったのか
さすがはPKマスターですね。
マイネ: 2008.07/21(Mon) 10:48 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
プロフィール
HN:
マイネ
性別:
男性
F1 NextRace!!
最新記事
最新コメント
[11/07 マイネ]
[11/07 パルサー]
[11/02 マイネ]
[11/02 パペ]
[11/01 マイネ]
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード

マイネの日記帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]