忍者ブログ

マイネの日記帳

ただの日記です

2024.04.21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.25
ブログを移転することになりました。
新しいブログはここ をクリック。
PR
2008.11.24
皆さんはいかがお過ごしですか?
結局あんまり外に出ない連休だったマイネです。
なんか寒くて外に出る気がしないのですよねぇ・・・

ブログのネタでもないかなぁ~なんて色々徘徊してるわけですが、
あんまコレ!!ってネタは転がってなかったり^^;
ゲームのことばっかり書いてるせいか、日常の事って何を書けばいいのか??
文才もあんまり持ち合わせてないしねぇ・・・困ったものです。

F1も終わっちゃったし、これから春までモータースポーツはお休みかな。
まぁ~冬のテスト時期の方が個人的には忙しいわけですが。

そんなこんなでいつものニコニコ紹介。



みんな色々ネタもってますねぇ~
こういう知恵が俺には足りません^^;
2008.11.20
昨日からいっそう冷え込みが激しくなってきました。
そろそろ本気でストーブかなって思ってるマイネです。

昨日ベイベイのイベント受けようかなって思ってるときでした。
クラメンが、「サファ七にこだまさんいるよ!」。
こだまさんと言えば公式でファッションチェックやってる方ですね!
つーことで早速見物に行って参りました。

143.JPG









ちょうど倉庫前でしょうか、
人だかりができていたのですぐわかりました。
何気にこだまさんて生で見るの初めてかも。

「一緒にSS撮ってくれませんか?」って聞いたら、
「いいですよ」と即OKでした。
夢のGMさんは本当フレンドリーで良いですよね。

144.JPG145.JPG









無事ツーショットで撮影できました。
ファッションチェックに選ばれるかなぁ~って少し期待しましたが、
そう言う類のことは全くありませんでした…^^;

話は変わりますが、ペットがLv80になりました。

146.JPG









2008.11.19

先日行われたマカオGPで国本が優勝。
佐藤琢磨に続く日本人二人目となりました。
しかも史上最年少優勝というおまけ付。
全日本F3出身の日本人ドライバーとしては初だそうです。

マカオと言えばF3世界一決定戦。
そんな大舞台で優勝してしまうんだから、
日本人のレベルもかなり上がってきてるんじゃないでしょうか。
後々はF1なんて事になってくれると嬉しいですね。
国本の今後に期待です。

 
消される前にどうぞ~^^;

追記:11月20日、主催者から国本が最年少優勝でないことが発表されました。
最年少優勝は、2003年のニコラ・ラピエールだそうです。

2008.11.18
蛍光灯が切れたので買ってきたら、
発色違ってちぐはぐになってるマイネです。

特にこれと言ってネタがない夢世界なのですが、
昨日は「クラン勧誘会」があったのでまたまた参加してみました。

139.JPG






こ~んな感じで人はまばらです^^;
先週同様みんなクランに加入していますね…
それでも淡々とクランの説明をするGMは、ある意味凄いです!!

140.JPG






クランの説明が終わり花火大会が始まります。
前回はマッスル師匠が乱入でしたが、今回はジョーヌ様でした。
一応白チャで募集はかけてみるも、wisは全く来ません><

141.JPG






勧誘会が終わると次は見学クエです。
過疎った過疎ったと言われながらもここだけは人いっぱい
いったいどこから沸いてきたのでしょうねぇ…。

142.JPG








見学クエが終わると港イベに。
毎日これがあるからレベルが上がると言っても過言ではない。
これのおかげでお金も貯まるし、経験値も貯まってます。
覚醒するまでは続けないとね。現在86。

この後はいつも通りクランクエやら白クエをやって一日終了。
何か毎日同じようなことしかしてないような…。
もう少し変化がある日々だと面白いのですけどね~なかなか難しいものです。

最後にニコニコ紹介。
 


とらドラブームが来てるかも▼☆×☆▼
 HOME : Next 
プロフィール
HN:
マイネ
性別:
男性
F1 NextRace!!
最新記事
最新コメント
[11/07 マイネ]
[11/07 パルサー]
[11/02 マイネ]
[11/02 パペ]
[11/01 マイネ]
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
バーコード

マイネの日記帳 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]